忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで。サイト引っ越しました。
ブックマークとリンクの変更宜しく御願いします(^^

前から人様のブログみて面白いなと思ってた
『ブクログ』を導入してみました。
これから少しづつ増やしたいと思いまする。

通販についてなのですが
後藤田本再販作業の為
一旦停止させていただきます。

現在までに受け取っている注文分は
確保してありますので
発送まで少々お待ち下さいませ。
今週中発送させていただきます。

春コミ無事終わりましたので
これから頼まれ原稿2件を3月中に完了させて
5月の新刊作業に入りたいと思いまする。

次回は本気で新刊落とせない状況です(’w’;

拍手[0回]

PR
考えております。
第一にアドレスが長い(笑)

大元のアドレスの分岐だったりするので
長いわけなのですがこのページ自体を
大元として独立させるべく、
現在少しづつ移転作業中です。

このページは残して
[こっちに移転しました~]的な
文面を載せておこうと思います。

消える事はないと思いますが
更新は新しい方のページでって事で。

今よりも少し短くできそうです、アドレス(笑)
移転完了しましたらまた改めてお知らせしますです~。

原稿中に何やってんだ自分(笑)

拍手[0回]

今考えながらその前のイベントでの芸能ジャンルの本の
原稿作りだしてるところですが。。。(笑)

シリアスを入れるか非常に迷っとります。
どうしてもあの悲劇の結末に通じてしまう話に
なりそうなので描くをのためらってる所です。

どうしようかギリギリまで悩もうと思います。。。
突然違う内容の本を出したら申し訳ないっす。

さて、コミティア87新刊は今の所
まだ通販は行いませんです。すみません。
一応5月のコミティア終わったらその時の新刊も含めて
開始しようかなと思ってます。

そのあとすぐコミケなのでそれまで待って
3種類まとめてとかの方が送料が御得ですが。

一応それ以外として最初に書きましたが
3月15日の春コミに芸能ジャンル(警察ドラマ)で
イベント参加いたしますのでその時に今回の新刊もこっそり
置いておこうと思ってます。都合のつく方はその時にでも
内容確認してご購入していただければと思います。


とりあえず3月は警察ドラマと
ゲスト原稿期間です(笑)

4月…あれ?GW合わせの本は
印刷会社〆切早いかも!?)゜⊿゜)ノ(笑)


すっかり隊長週間行えなくてすみませんです;
なんとか原稿期間の間にやれればいいんですが。。。

拍手[0回]

コミティアに当日お越しくださった方
ありがとうございました~!!

2月はコミティアの中でも人が少ない方という事で
物凄い沢山~!というわけにはいかなかったですが
わざわざご足労いただけて本当嬉しかったです!

コミケに向けた在庫も1種ストックできましたし(笑)
5月はフロンティアさんという所でコミティア内で
歴史ジャンルの部活動(cityで言う所のぷちオンリーみたいな企画)
をやるそうなので面白そう~!!という事で
それを含めた参加をしてみようと思ってます


現在申し込み用紙記入中。
頑張って新刊も考えてます。


今の所、5月に一種、夏コミで出来たら二種(一種は確実)
で四種増やしたい意気込み。
…意気込みだけですけど(笑 

まだまだいっぱい描きたいのですが行動力が無いのと手が遅いのと
色んな事を描きたい目写りさ(笑)でもどかしいです(笑)

手、6本にならないかな…(爆)
そろそろ宇田川さんとか描きたい気がします。
あと、警部補時代の佐々さんの話とか(笑)

拍手[0回]

復帰させるかなと探してみたら
出てきた。第一回目にして挫折。
『ネットラジオ』(笑)

あまりの恥ずかしさに第一回ともとれない
放送を数分して終了にいたった
甘酸っぱい経験のアレです(笑)

また痛みを忘れた頃に
登録しといた事を思い出し
近日またやってみようかなと(笑)

いや、何と言うか、
あれなんですよ、本では語りきれない事とか(笑)
近現代のお巡りさん事情とか(笑)
そういうのしゃべりたいんですね(笑)

良い意味でよ(笑)悪い意味ではなくて(笑)
漫画には出来ないほど些細な事だけど良い話とかさ(笑)

定期的にやらないにしても
コミケとかイベント前の日とかに
出来ると面白そうかなって(笑)

明日です!ついに!!新刊出ますよ!!とかさ(笑)
これ配りますよ!とか新刊のここ失敗してますよ!とか(笑)
面白いと思うんだけどな(笑)

また今度整頓して色々試そう(笑)
それにはまず聞き手を集めねば(笑)



頂いた写真に追加でさらに頂いてしまった。
ありがとうございます~(^^
はしご、そうですよね(笑)映画でも取り外ししてたし(笑)
あの乗車シーンの画像は貴重映像でございました、
今度どこかのシーンにいれさせていただきますです~(><*!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絵のお仕事情報
書籍紹介
暇つぶし②
最新コメント
[01/18 住之江2機]
[02/12 こがしゅうと]
[10/14 はやた]
[09/03 nana]
[09/02 神風@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし