忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日、最初の20人くらいの方へ
チロルチョコを配り忘れました。

大変申し訳ありませんでした・゚・(ノД`)・゚・。

夏は温度的な問題もありお配りできませんが
また秋のコミティアあたりで配ろうと思います。

拍手[0回]

PR
コミティア合わせでグッズを作ってみました。
本より先に〆切が早かったので慌てて作ってみたのですが
結構自信作です(笑)

ea2a684f.jpg




前から構想を膨らませていた
『机の上のお巡りさん計画』実行(笑)

その名も『机動隊』(笑)

今回は手始めにメモ帳です。
部数は少なめ(笑)グッズですので。

なんか色々作っていきたいなぁと
おもっちょります(笑)

さて、明日より4日ほど不在です。
ついったーはやってるかもしれませんが(笑)


拍手コメントありがとうございますー。

■ コメントへの私信
和喜さん、貴方ならきっと
アクションしてくれると思っておりました( ̄ー ̄(笑)
今度おっちゃんの定義を語らいましょうぞ~(笑)

拍手[2回]

日記のよこちょにおいてある
本棚(ブクログ)をちょいとだけ追加しました。

まだ読んでなくて気になってるという方は
ご参考になるかわかりませんがみてやってください。

警官の血は若干あらすじでバレてますけど。。。
古書関係のイメージ画像がなくて
手元にある本をスキャンして表紙つけようかと思ってたんだけど
サイトが新しくなったら画像あげられなくなってた(・ω・`)

もしかしてこれも肖像権?か何かの問題があるんだろうか。。。
それともあれか、アマゾン経由して画像あげて
情報取得すればいいのか(・ω・`)メンドイが
画像無しというのも味気ない。今度時間あるときに
試してみようか。

いつのまにはいろんなコミュと連動してたのね、
しらんかった。一応ついったー情報ものせといた(笑)

拍手[1回]

犬狼伝説の20周年スペシャルエディション。
何回色んな装丁で出しているんだと(・A・)(笑)

しかし買ってしまう自分もアレだ、アレ(笑)
まぁ、しょうがないよね、格好良いんだもの(・A・)(笑)
とりあえず限定生産らしいので1個予約しておきました。
カムイさんが若干手直し(再編?)して発表するようなので
どうなるのか楽しみです。

楽しみが多くて目の前の事片付けられてない件(・ω・`)
きづけばもう20日切ってますぜ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

b5d0534f.jpg






サムネイルだと格好良く見える気がする件( ゚д゚)

拍手[0回]


この人の話見たさに紅い足痕を購入。
う~ん…自分好みの顔じゃなかった(笑)
逃走してるから当たり前と言えば当たり前だけど。
カムイさんが描いてる騒乱異聞のこの人が個人的好みです(笑)

この本の作家さんは藤原カムイさんの(元なのかな?)アシスタントさん
という事で。作風はカムイさんそっくりですが
やはりカムイさんほど鮮麗されて無いというか
たぶんカムイさんの影響を受けてこういう風に描いてるんだろうけど
アマゾンの酷評通りかなと読者側だから言える厳しい意見で(笑)

レベルは天と地ほどの差ですが
自分のような地で同じ描く側としては
あの動きあるコマ描きは憧れと言うか…
まぁ、カムイさんの作風が自分の憧れですな(笑)

なんかこう。。。見てて伝わってくる
力強い絵を描いていきたいです(笑)

そんなこんなでもう原稿時期にさしかかろうとしている感じです。
機動隊の躍動感をもっとこう…出してみたいですな。
まだ題材決定してませんけれども)゜⊿゜)ノ(笑)

拍手[0回]

[1] [2
  HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絵のお仕事情報
書籍紹介
暇つぶし②
最新コメント
[01/18 住之江2機]
[02/12 こがしゅうと]
[10/14 はやた]
[09/03 nana]
[09/02 神風@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし