忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで(笑)
無理矢理休みをもぎとりました(笑)

わ~い!わ~い!!(笑)
しっかり道順とか下調べせねば~~~(笑)

デジカメの充電と新しいメモリー買おうかなぁ~(笑)
フォルガも一応もっていこうっと~(>Д<)

機動隊隊長の胴上げ、見られるかしら~?(笑)

拍手[0回]

PR
今月は江戸川河川敷の総合訓練があるじゃないかー!!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
休みじゃNEEEEEEEEEEEEE!!!・゚・(ノД`)・゚・。

どなたか行かれる方は私の代わりに
たっぷり機動隊みてきてくださいね(涙目)
全隊は来ないかもですが膝元二機と特車は
たぶんきっと来てます。

13日木曜13時30分から江戸川河川敷です。
場所は篠崎1丁目~とか書いてあるので
たぶん都営地下鉄篠崎駅近くの江戸川河川敷だと思います。
不確かなんで行く気満々の方は警視庁の広報に直接TELして
聞いてみた方が良いと思います。教えてくれるそうですよ~
※番号は110はダメですよ~。これは緊急連絡の警察電なので
広報へは別の番号を…って情報が警視庁のHPに載ってました(笑)

ああ…隊対抗ボートレースもやるんだろうか…(泣
あれが一番観たいんですよね…隊長の胴上げ…( ̄7 ̄ジュルリ(笑)

某大手警察ファンサイトの画像上がるの待ちわびるしかないか…・
休み…もぎとれないかな。。。(滝汗

拍手[0回]

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絵のお仕事情報
書籍紹介
暇つぶし②
最新コメント
[01/18 住之江2機]
[02/12 こがしゅうと]
[10/14 はやた]
[09/03 nana]
[09/02 神風@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし