忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
今回参加の冬コミは大晦日と言うことで。

なんとか新刊ご用意できました。
金沢印刷様には毎度の事ながら大感謝を!!

しかし、今回は再録本となります。
再録内容は

[BLUE HEAVEN00]
[BLUE HEAVEN]
[BLUE BLOOD]
[BLUE GUARD]
[紺碧の長。]

の5冊です。

で、肝心の書き下ろしは、すみません、表紙以外は
1枚しかありません。しかも落書きのような追記のみです・゚・(ノД`)・゚・。
ですので全巻お持ちのお方にはあまり魅力の無い本になっております。

B5サイズ・100ページ。価格は1000円です。
だいぶ厚く高級感はある…とは思いますが。
49f579be.jpg








あとは秋に出しました車両擬人化本の【働く車の参】が
コミケでは初売りとなります。
他在庫は
■歴史
【BLUE CAPS】
【機動隊が出来るまで】
【BLUE VOICE】
■擬人化
【働く車】【働く車の弐】

グッズは
【便箋】【メモ帳】【紙袋】【缶バッチ】
になりますヽ(´ー`)ノ

あと今回も無料配布で
チロルチョコお配りしております。

当日お越しくださる方はよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
31日(土曜) 東2ホール U01b でホール入り口の
お誕生日席におります★

拍手[2回]

PR
ついったーばかりで申し訳ありやせん。
現状ですが、新刊かなり厳しいです(; ゚д゚)
でもやれるだけやります。
有無は決まり次第お知らせという事で(汗)
とりあえず、新キャラ(車輌)は今回12車輌増えました(笑)
2冊総計で31キャラ完成です(笑)

b4bdc347.jpg







…まぁ、ほとんどゲストさまのお力添えあっての事なのですが(笑)
また紹介多めになりそうです、申し訳ないっす(><;
とりあえず脱稿前の最初で最後の日記って事で(笑)

次の日記は晴れやかにお送りしたいと思います(笑)

拍手[1回]

冬コミ新刊【機動隊が出来るまで。(警視庁機動隊歴史本)】と
コミティア95新刊【働く車。(警察車輌擬人化本)】が
comic zinさんにて通販開始となりました。

ネット通販でサークル検索【草壁正和】のリストに
2冊加わっております。

イベントに来られない方は
どうぞ宜しく御願いします~

拍手[0回]

もう更新して情報を載せてしまいましたが(笑)
今週末の東京国際展示場で開催される
コミティア95にて新刊を出します。

冬コミのペーパーから衝撃発言をしました
問題の(笑)【擬人化本】です(笑)

本当にほとんど紹介文しか
載せられませんでしたが今回描いてみて
これは面白いと思い、反感をかわなかったら
次回は漫画を中心に描いていこうかなと思ってます(笑)
それだけ新鮮で面白かったです、このジャンル(笑)

まぁ、といっても私にはあまりファッションセンスというのが
そなわっておりませんのでかなり現用の格好まんまな感じです。
特に警備車輌に関してはほとんど機動隊です(笑)
517dc767.jpg







というか、本当、
機動隊が好きなんですよ、私は(笑)
機動隊の格好が大好きでしょうがないので
警備車輌人はほとんど現用の出動服にしてます。
と言うか無意識であの服に…(モゴモゴ)

まぁ、そんなわけですので(笑)
今回はいつものような感じではないのですが
当日お越しくださる方はよろしく御願いします(笑)

間に合うと思うのですが
今まだ印刷にだしてる所ですので
間に合うようにお祈りしておきたいと思います(笑)

拍手[0回]

公開(笑)
まだ余談ゆるしませぬ。

今回は人物紹介がメインになると思います。
今回は( ̄ー ̄ニヤリ
73e1d3ff.jpg










あ、チロルチョコも
バレンタイン・イヴ用に作りました(笑)
db24b7d5.jpg










変わり映えしなくて申し訳ないのですが(笑)
ギリギリ発注しときました(笑)

次日記更新は脱稿後になりやす(笑)
でわしばし~

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絵のお仕事情報
書籍紹介
暇つぶし②
最新コメント
[01/18 住之江2機]
[02/12 こがしゅうと]
[10/14 はやた]
[09/03 nana]
[09/02 神風@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし