忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート結果により
同一1位の隊長が3人って事で。
これから極力一日1枚で絵を公開&描いて
いきたいなと思います。思ってより作画がはかどらなかったので
第一日目は一番最初に出した昭和警察本
『BLUE HEAVEN00』に初登場した石川さんて事で。
6b435aa2.jpg



この頃は映画から嵌りたてだったってのも
あって名前すら知りませんでした。

石川さんって苗字と警視正、
浅間山荘事件での警備部のナンバー2(だっけ?)って
イメージでキャラデザした結果で

まさか安田の時に機動隊の隊長だったったとは
思いませんで(笑)ちょいとインテリ系ひ弱(笑)に
描いてたんですが(笑)

佐々さんの良き理解者として解釈してます。
最初の頃は真っ向から対立してたのにね(笑)
自分の非は素直に認める所が正直者で好きです(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほわわ~
体長週間いいですね~
御本を読んで飯野さんに入れたのは私です。
キャラがかわいすぎて…
はやた 2008/10/14(Tue)03:17: 編集
どもども~
はやたさん、こんばんわ(^^
飯野さん、良いですよね~☆実際にもかわいい面のある方なんですよ~(笑)鬼の四機って呼ばれるのに憤慨してたりとか(笑)次週は飯野週間ですのでお楽しみに~☆w
【2008/10/14 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絵のお仕事情報
書籍紹介
暇つぶし②
最新コメント
[01/18 住之江2機]
[02/12 こがしゅうと]
[10/14 はやた]
[09/03 nana]
[09/02 神風@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし