忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊無事刷り上ってきました~!
というわけで当日新刊御披露目できますですー!
よかったよかった、ありがとう金沢印刷さん!!

一週間きりましたが
当日に向けて準備をしております。

まだチロルチョコが到着していないので
それだけがちょいと心配なのですが)゜⊿゜)ノ

それ以外の準備を進めておきたいと思います。
でわとりあえず新刊確実のご報告でした~。


改めて見直すとちょいと恥ずかしいというか(笑)
技術不足が出てしまってる感じですが
一足先に読んだ姉の感想は『漫画らしい漫画』だそうです(笑)
…褒め…言葉なの?(笑)

拍手[0回]

PR

746213ec.jpg







終わる気はしてるけど
終わらない気もしてる(・A・)
とりあえず正規の〆切は無理そうですじゃ|||orz

本当にリボDが効かなくなってきたので
そろそろユンケルのお世話にならないと
いけないかもしれません(笑)

レッドブルは…効くんだけど
途中で飽きてしまう味です(笑)

今回実は初めて正式な機動隊長の
制服姿を描いたかもですよ(笑)
ブルーグレーの礼服の方ですけれども。

拍手[0回]


7fe6b424.jpg







まだパソコン作業へは完全移行できてない段階ですが
少しづつ確実に作業は進んでおりますですよ。

2冊はやっぱり無理かもしれないです( ;゚д゚)
今までと違ってかなり動きあるコマを入れないといけない
シーンが多くてそういった動きに自分の表現力の無さが
痛感できるというか、「う~ん・・・描けない(・ω・`)」
と詰まりながら進めております。

なんでこんな話考えついたん(・A・)(笑)
大元はありますけどね、この流れ以外に
なんか道はなかったのかと(笑)
せめて迷って描いてるのが絵に出ないように
描写しきれたらと思います。

拍手[0回]

e9dd36e8.jpg









断片的にしか話が思い浮かばないドーシヨー)゜⊿゜)ノ(笑)

あ、そうそう、コミティアの結果がきました。
サイトで募集オーバーしたという話がかかれていたので
抽選がちょいと心配だったのですが
無事スペースいただけましたよ~ヽ(´ー`)ノ

さ02bでございます。また参加情報の方にも
書こうと思いますがとりあえずご報告です。

これでますます落とせない状況に((((;゜Д゜))))

拍手[0回]

いつのまにか自分がいつも使ってる印刷会社が
コミティアへの直接搬入OKになってる!

これで〆切が若干…延びた…かな?



しかし今だ話がまとまらなかったりする。。。
どうしよう。肝心の本が一冊行方不明だってのもあるです。
どこやったかしら。。。

もう1ヶ月きりましたとさー)゜⊿゜)ノ
今回はニューフェイスで
五機の副隊長と隊長付伝令の人を
キャラデザする予定。

しかし伝令の人の名前が判明してない。参った。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絵のお仕事情報
書籍紹介
暇つぶし②
最新コメント
[01/18 住之江2機]
[02/12 こがしゅうと]
[10/14 はやた]
[09/03 nana]
[09/02 神風@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし