忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新式のパス起こしムズイ!!(笑)
ff51e401.jpg







いただいたアレで何なおかげで
作業中はなんだか気が引き締まる思いです(笑)

流してると調子が良い(笑)

コミケの時にいただいた自A隊なアレは
後日写真UPさせていただきます。

話には聞いていた物の実際にいただける事になるなんて
思ってもみなかった(笑)ありがとうございます。
勿体無くて開けられないです(笑)


ネット書店で青柳さんが書いたと思われる本
(たぶん隊長後~の話だと思うのですが)を発見し
試しに注文してみました。本人じゃなかったらどうしよう(笑)
少しでも情報が入手できると良いのですが。

11月の原稿作成への絵のリハビリと
12月の本の為の資料集め開始です。

また国会図書館通いだな、これは(笑)
議事堂横にまたかまぼこ警備車とまってるかしら~?

拍手[0回]

PR
さ、決まってしまった事はしょうがない。
いつまでも悲観してても庶民レベルの自分では
どうする事もできませんので事の成り行きを静観することにします。
以下超個人的愚痴なので読みたい人は反転させてね(笑)

とりあえず外国人参政権だけは勘弁してもらいたい。
政治に詳しいわけではありませんが
日本の事は日本人が決めるのが当たり前であって
それを外国の人間が介入するというのは、非常に理解不能です。

あと不法入国者への恩情と永住権を与えるの。
あれ、法治国家として本当、ダメだと思う。
今までダメですよ、と貫いてた事を全部ぶっ壊すわけですし
もちろん真面目に働きにきてる人も多いでしょうけれど
それ以上に犯罪を犯す為に来る人が多すぎですし
腰据えて日本でと思うなら正規の手続きするでしょうしね。

あまりにも国内の人間より諸外国の人達への配慮が良過ぎて
本当、今の政治家は国民の現状見えてるのか不安です。

政治家はいっそなれる条件として
一般企業への5年以上の就職経験要とかどうですかね(笑)
一般人の平均所得に対する認識がなさすぎる。

最低賃金1000円とか、お店や会社によっちゃ
人件費でつぶれちゃうよ)゜⊿゜)ノ


…とまぁ、愚痴はいっぱいありますが(笑)
一番心配なのは犯罪に対する警察力の低下かなと。
政治的に権限とか抑制されちゃうんじゃないかと。。。

簡単にはそうならないでしょうけれど、
本当、頑張って!お巡りさん達!!
何か影響を与えられる力はないけど
応援してます(笑)


11月12月に向けてまた絵のリハビリ開始。
同人誌制作も自分の生活費で一番大きい負担ですので
いつまで続けられるかわかりませんが今出来る時に
やっておこうと思います(笑)

同人辞めた友達が言っておりました
「同人辞めたらお金が貯まったよ」
…ですよねぇ~(笑)たぶん最高の趣味出資額だよ(笑)

でも今のところは…格好も生き様も
格好良いお巡りさん達を描き続けていたいんだな(笑)

破産するまでは無理だけど(笑)
できる限り続けて行きたいです(笑)
86e9fad1.jpg









山本部長のコート姿は
8○3っぽくて痺れます(笑)

単純に当時の写真質写りですけど(笑)

拍手[0回]

旅日記書いてる気分じゃなくなった(笑)

どうなるんでしょうか、日本。
4年後までに日本って国があるんでしょうか(笑)

改めてマスコミの情報操作に
脅威を感じた選挙結果でした。

コイズミ政権の時は
一党大量議席獲得あんだけ叩いてたのに
今回は全く叩かないんだよな(笑)

徹底しすぎで本当怖いっす。。。
あ~本当不安になってきた…(笑)
 

拍手[0回]

あと1時間ほどで家を出ます。
人生二度目の夜行バス。今回はちょっとリッチバスです★
使ってみて良さそうだったら今度また利用しようと思います( ̄ー ̄

明日スパコミ関西、参加される方はよろしくおねがいします。
6号館Cゾーンの59bでございます。草壁正和は歴史ではなく
芸能で参加いたしますぞ~ヽ(´ー`)ノ


販売物は

・相棒 内村+中園本[GREEN DAY]完全版。
・BLUE PRINT 昭和日本警察本。 夏コミ新刊
・踊る大捜査線 SATメインアンソロ[5310] + SATで遊ぼ!! 2冊組600円
・踊る大捜査線 SAT本[Black Parade March]+EOD本[Blue Brass Band] 2冊組600円

です。踊るの在庫は現在イベント限定でセットセールしてます(笑)

GREENDAYですが時間の都合で小部数です。すみません。
家プリンタなのでこれからも需要があれば再販はし続けます。

でわ取り急ぎ★人生2回目の大阪、
雰囲気を楽しんできたいと思いまする~ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

今Yahoo!で【トランスフォーマー!】って検索を入れると
面白い事になってます(笑)
いや~こういう事できるんだな~って(笑)

原稿が全く進まないのでどうしようかなと思いつつ
落書きしたらこんなのが描けましたよ
0da95b97.jpg







まだ完成してないけど(笑)
面白ろかったんでシリーズ化してみようかな(笑)
隊長版、中隊長版、小隊長版とか(笑)

さ、本気であと一ヶ月切りましたよ)゜⊿゜)ノどうしよう。。。



※私信
おかげさまで江戸川区の当日情報、ゲットできました(^^
ありがとうございました~!!
当日は雨が降らないでくれるのを祈ってカメラみがいときます~(笑)

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絵のお仕事情報
書籍紹介
暇つぶし②
最新コメント
[01/18 住之江2機]
[02/12 こがしゅうと]
[10/14 はやた]
[09/03 nana]
[09/02 神風@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし