忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その時は御披露目する気満々で
お話がはずいんでいくのですが

いざ公開するぞと言う段階になると
本当に公開していいものか悩みます。
fimg_1263914714.png






テーマは『はじめてのおつかい。』

可愛く考え付いたつもりなのですが
内容が隊長馬鹿にしてんのかって感じに
なってしまったので漫画にするか迷い所です(笑)

さ、明日こそ年頭視閲の記事書きます(笑)

拍手[1回]

PR
今日は酔っ払っててレポート書ける状態じゃない(笑)ので
御返事をー(笑)

ついったーに書いておきましたが
昨年10月以降から今月10日くらいまで
メールボックスの最大容量オーバーしているのに
気がつかず(汗)メールが届かない状態でございました。

したがってメールもこのブログに関する書き込みのメールも
とどいておらずさきほどしりましたのでとりあえずブログに
いただいたコメントに対する御返事記事です。

私宛にメールを
去年11月から今年1月10日までに
送ってくださった心当りのある方、
恐れ入りますが再送をよろしくおねがいいたします(・ω・`)
本当すみません・゚・(ノД`)・゚・。



>仁衛さん。
コミティア時のコメントありがとうございました~!
(当日は新刊無しで申し訳ありませんでした:)
御返事遅くなりまして本当もしわけありません:
無事コミケ当日に確保なされたでしょうか?(^^
少しでも内容気に入っていただけたら幸いですv

>局付さん。
↑の名前はやめてくだされ~(笑)マジで(笑)心臓に悪いです;)゜⊿゜)ノ
若干徐々に…バレつつありそうなのです((((;゜Д゜)))間接的に(笑)
当日は御疲れ様でした!ありがとうございました!
本当嬉しかったですぞー&写真とりたかったですー(笑)
あれ本当はギリギリアウトじゃないですか?(笑)
嬉しかったんですが見ていてヒヤヒヤしてしまいました;(笑)
やはりあの装備でも寒いんですね、冬(笑)あさま山荘事件時、
本当、どれだけ極寒だったんだと想像つきませんね!(笑)

夏はまたあの格好でこられますか(^^
また遠目から見て噴出すかもしれませんが楽しみにまっております(笑)
その前に5月、落とさぬよう頑張ります(笑)
もう一人の方にいただいた自A隊クッキーは怖くて食べれてません(笑)
どんだけ辛いんだろう。。。(・A・)(笑)

拍手[1回]

さて、一週間近く経ちましたが
コミケ御疲れ様でした。

今回は全体的に人が多かったんでしょうかね、
いつもよりお越しくださる方も沢山だった気がしますし
「ご新規かしら~?」と言う方が目立った気がします。

新刊以外の既刊も順調にお買い上げいただきまして
前述したとおり、09年2月までに発行した本は
全て完売となりました、ありがとうございました。
今あるのは新刊含み3種のみとなります。

今回一番嬉しかったのはご新規さんの多さでしょうか、
売り上げ云々ではなく自分が描いてるこのジャンルに興味を
持っている方が結構多いのだと実感させてもらえたのが
何よりも嬉しい結果でした。

いつもより沢山の人に沢山話しかけてもらえた気もしますし(笑)
なんか、なんというか、自分はまだここで頑張っていても
いいのかもって思いました(笑)

朝一番に来てくださった例の御二人、
私の我侭に答えてくださって本当ありがとうございました。
視界に入った途端に噴出してしまってもうしわけないです(笑)
嬉しすぎて噴出しただけなので誤解しませぬように(笑)
格好が格好なだけにスタッフさんに疑われてしまって
自分の我侭のせいで本当申し訳ない気持ちになってしました。
あの後は大丈夫だったでしょうか。。。「見たい!」というご無理言ってすみません。
数年前とはやはりコスの規制が強化されてしまったのでしょうかね、
自分も数年前にドラマ版のSATをやった事が2,3回あったのですが
その時には会場で全く何も言われなかったのですが。。。(笑)


今回ブルーコンプレックスが3種並んだわけなのですが
クラフト紙に藍+1色の2色刷構成統一というのが効いてるのか
結構まとめて買っていかれる感じでフルカラーのより数多く出たんじゃないかなって
感じました。やはり多色刷りも使い方によってはフルカラーより目立つもんですねぇ。

個人的にはフルカラーでがっつりと仕上げる事が技術的にできず
多色刷りで構成して考えて見せる方が好きだったりするので
そこら辺をお褒めいただけると凄い嬉しかったりします(笑)
顔に出てるより実は心臓飛び出るほど内側ではその数倍喜んでいるのです(笑)
まぁ、フルカラーの方が表紙映えする事はたしかなのですが。。。(笑)

御土産も沢山いただいてホクホクでした(笑)
防寒対策で頂いたカイロが山のようになったので
売り子ちゃんと山分けしました(笑)

貴重な資料を見せてくださった方にも感謝。
あの機関紙はたしか警視庁でなく長野県警の機関紙の方でしたね、
今思い出しました、「旭の友」。

例のグッズ云々の御話も本当ありがとうございます。
今度ぜひ、カタログ、見せてください(笑)

カタログを見て気になってチェックしてくださった方、
WEBでチェックしてくださった方、
御使いを頼まれた方、
偶然通りかかって立ち寄ってくださった方(笑)、
知り合いに聞いたとお越しくださったメカミリ系の方々、
本当にありがとうございました。

帰りは御久しぶりの『こが一派(笑)』のみなさんと
夕飯をご一緒させていただきました。総勢なんと15人、
初めてです、この大人数。

私なんかが席を並べて座るなんておこがましいメカミリ系の先生方が参列。
若干隅っこで目を合わさないようガタガタ震えていたわけなのですが(笑)
お酒の勢いでなんとかカバー(笑)大人数、どうなる事やらと心配しておりましたが
とっても楽しいひと時でございました。久しぶりでした、この楽しさ。
また次回も参加できるといいな。

作家同士の本の交換会という意味でも非常に濃いというか
自分の知らなかった部門の御本などにも触れる事ができ
凄い有意義でした。自分がこの場に居て良いのかすらわからなくなるような
神発言もちらほら(笑)心の内にしまっておきます(笑)


朝から晩まで丸一日、心も身体も暖かい(笑)
本当新刊落とさなくて良かった(笑)
な、09年を締めるにふさわしい楽しい一日でございました。
本当にありがとうございます

今年も無理しない程度に頑張りたいと思いますので
どうぞ宜しく御願いいたします。

5月何だそうかな~(笑)

拍手[0回]

もう2日になりそうですが
あけましておめでとうございます。

昨年は色々と御世話になりました。
今年は昨年ほどの発行ペースはあがらないかもしれませんが
変わらず続けていきたいな~と思っておりますので
どうぞよろしくおねがいします。

コミケの感想はこの後の記事にて~(笑)

拍手[0回]

思いの他早く完成してしまった(笑)
ノッてる時って眠気こないですよね、
結局あれから2時間ほど奮闘して完成してしまった(笑)
7197e354.jpg







色塗りはまた後日ー(笑)

うわーん、4時間後起きれるかな(笑)

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絵のお仕事情報
書籍紹介
暇つぶし②
最新コメント
[01/18 住之江2機]
[02/12 こがしゅうと]
[10/14 はやた]
[09/03 nana]
[09/02 神風@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし