忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと本読み返したら
すぐ浮かんできた(笑)

前に思いついたネタを思い出しました(笑)
ただ、自分の技術で表現できるのか微妙な所です(笑)

思い描いているのに描けないってのは
もどかしいですね(笑)

再び頑張ってきます(笑)
とりあえず表紙はできました(笑)
2d71abf7.jpg






拍手[0回]

PR
原稿が全然うまくまとまらない(滝汗
オフセットを諦めコピーで行こうと思い立つも
最初に3コマしか描けるない(’w’;

表紙用に描いてみた池田さんも
自分の思い通りの出来にならず没行。
46ce7d84.jpg









どうしようかな(;゚∀゚)アハハ
たぶん目元の描き方がいつもと違うんだ(笑)

生み出したのは良いのですが
自分は自分で考えたキャラすら描き慣れてないと言う
愚か者路線なので…うーん、間に合うかなぁ…(汗

拍手[0回]

ラスト一枚という事で。
有言無実行過ぎ(汗
申し訳ない|||orz

a29e9d69.jpg









セピア調で描いた事なかったな~と
思って塗ってみました。なんかちょっと雰囲気違うかも(笑)
セピアって明治・大正のイメージ
昭和はモノクロって感じがします、自分的には(笑)

警備車内って写真を見てる限り
あんまり座り心地とかよくなさそうなので
板っぽくしました(いい訳/笑)
警視庁のマーク途中まで描いてみたんですが
時間掛かりすぎるんでやめました(笑)


さて、やるよと言ってる矢先、
コミティア合わせで本出したいなと本気で
考え出したのでまたしばし潜行します、すみません。

夏に出した『BLUE GUARD』のシリアス話、
草稿の段階で本当は池田隊長にも少し私情を挟んだ感じで
数ページ話させるつもりで暖めておいたフリがあったのですが
時間と人物配分の関係でカットしていたところ、

最近手に入れた当時の隊長さんのインタビュー本の中に
池田さんのインタビューがあって
まさに自分が考えておいた話をほぼ被りでご本人が話してる事に
驚愕と運命を感じ(笑)池田隊長の本を作りたいなぁと思いだしてる所(笑)

しかし〆切が2週間位しかない…間に合うか…(・ω・`)

拍手[0回]

本当にすみません…|||orz
私は敗残兵です○....rz(笑)

まったく約束を守れない私が
通りますよ(・ω・`)(笑)

そんなわけで
もう本当にどうしようも無い3枚ができました(・ω・`)
531b18a5.jpg71afed71.jpg4ee0577a.jpg









もうしわけにゃい(・ω;`)
明日ちゃんとしたの1枚、なんとかなればいいのですが。。。

来週から始まる第二弾なのですがコミティア合わせで
1冊、本を出すのを考えているのでもしかしたら一旦停止する事に
なるやもしれませぬ。申し訳なく(’’;

後藤田さんの本と思ったんですが
大久保さんと内田さんの本にしようかなとか
思ってみたり・・・シリアスのみのP数薄い本を考えております。

拍手[0回]

さっそくですが本日はお休みさせてください(滝汗
クライマーズハイ2回目みにいこうとおもったら
そこの映画館は18日からって事で渋々ガリレオ観たら
ションボリな結果になって帰ってきたらもう日付かわりそうで
ムリポ(・ω・`)(笑)

明日なんとか2~3枚あげたいと思います。
週間って以外と大変だな(早

がんばりますーす(笑)
本日はごめんなさい(><;

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絵のお仕事情報
書籍紹介
暇つぶし②
最新コメント
[01/18 住之江2機]
[02/12 こがしゅうと]
[10/14 はやた]
[09/03 nana]
[09/02 神風@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし