忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はわずか十数分の二度寝の間に
安田~浅間時の機動隊長さんが総出した夢を見ました(笑)

しかも自分のキャラデザの隊長さん達が、です(笑)

そして自分もなぜかその中の警察幹部の一員として
会議に混ざってました(’w’(笑)

何話したかは覚えてませんが
意外と二次元と三次元の境界は曖昧だなと
感じた夢でした、動いてて違和感なかったもんなぁ(笑)
人間の脳と言うのは結構騙され易いんですな(笑)

嬉しいような、恥ずかしいような、そんな夢でした。

本が無事来るかはまだわかりませんが
一応、当日配布物としてチロルチョコの第二弾を
作成しました。
0b846ea6.jpg






まぁ、無くなる事はないと
思いますが
先着でお配りします。

数に限りがあるので前回同様三種の中の一個って
事になると思いますが当日いらっしゃる方は
どうぞ宜しく御願いします。

もう1週間きりましたね!どうなりますことか。
パンフに載るといっても『記事の扱い面積』によって
集客に差が出るそうで(事前に経験されてる方に不躾ながら
聞いてしまった甲斐はありました、ありがとうございます)

紹介が文章だけの可能性もあるわけで(笑)
当日どうなるか全くわかりませんが
でもどんな事でもまずは第一歩ですので
これは進展だと受け止めて次もそうやってまた
評価していただけるよう努力していきたいと思います。

あと一週間、何か悪あがきしてみようと思います(笑)
何作ろうかな(笑)

拍手[0回]

PR
あるのですが。
これ、売りに出して大丈夫なのか…?な
部外秘本なのですが御値段据え置き
73万円!!)゜⊿゜)ノ

・・・・

・・・・

・・・・


ダメだ諦めた…|||orz(笑)

拍手[0回]

このサイトを覗いてくださってる方が
結構居るようなので前から直そう直そうと思って
直していなかった部分を直しました(笑)

人物紹介の記述で色々見解違いが起こったままに
なっていたので見直して書き直しました
&もすこし見やすいレイアウトにしました。

今現在でのわかっているだけの最新の人物紹介です。
も少ししたら安田講堂事件時の隊長達の紹介も
少しづつあげていきたいと思いますです。
メッセージありがとうございましたv
物凄い励みになります(^^*

拍手[0回]

無事cityが終了しましたので
コミティアに向けて原稿に移ろうと思います。

池田さんの人気が出てきたので
増田さんの人気も上げるべく頑張ります(笑)
9b7578a7.jpg
六機って『潮』がニックネームですが
当時発行されている機動隊に関する取材本みたいなのを
読むと潮以外に『若鹿』ってニックネームがありました。

若鹿六機、若獅子七機。
良いっすねぇ~(’w’*
今回はこれで行こう(笑)

ここ二週間が勝負。


あ、昨日警察博物館にまた行って来たのですが
3月いっぱいで物販コーナーなくなるそうです!!
警察グッズ買う方は御早めに~!!!

拍手[0回]

ドキュメンタリーやりますね!
ここにくる方は知ってると思いますが(笑)

楽しみでしょうがないです。
今からTVの前に座っておこうと思います(笑)

この事件の責任をとって
秦野さんは総監を辞任されてしまいましたから
秦野さんも内容に出てくるかしら?

まだこの事件に関しては詳しく調べてないのですが
いつか関連する本を出したいなぁ~と思ってます。

当分の間は安田・浅間でしょうけれども(笑)
ここで当時の刑事萌えも出てきたらどうしましょう(笑)

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絵のお仕事情報
書籍紹介
暇つぶし②
最新コメント
[01/18 住之江2機]
[02/12 こがしゅうと]
[10/14 はやた]
[09/03 nana]
[09/02 神風@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし