忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に迷いどころ。

ある試みを企んでいる所なのですが
これを実行すると確実に価格=原価な金額になり
その…非常にアレでナニなのです(==;
発行部数これ以上増やすわにもいかんし
…でも我慢すれば届かなくは無い仕様。

一生に一度作るかわからない仕様って事で
ちょっと頑張ってみようと思いますが
〆切間に合うのかな。。。

というかそれ以前に自分がこの規格で
漫画進めていけるかな?(笑)な状態。
そんだけ特殊で面白いです。
やりがいはありそうだけど
自分の腕がそれに持ち応えられるか。。。

今は頑張ってエスキース切るしかないか。。。

その前に印刷会社に納期聞いてみよう。
可能であれば実行したいです。

1cb6d7fc.jpg

この頭身では初お目見え。
さて誰でしょう?

ヒントは
『あさま山荘事件』
『警視庁の隊長職』
『内田さんではない』
です。

わかるかな~?(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絵のお仕事情報
書籍紹介
暇つぶし②
最新コメント
[01/18 住之江2機]
[02/12 こがしゅうと]
[10/14 はやた]
[09/03 nana]
[09/02 神風@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし