忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日comitia96です。
新刊は無事間に合いましたので
会場にお越しくださる方は
どうぞよろしくおねがいします!!

今回の目新しい物は新刊以外では
先ほどまで印刷てこずっておりました(笑)
手作りノートが4冊ほど出ます。

超高コストでほぼ採算をド換えしした感じで
高価なノートですが気に入った方のみ
お買い求めくだされ(笑)
1冊見本が出ておりますので売り切り次第終了です。

それ以外は概刊と概グッズでございます。
でわ会場で~ヽ(´ー`)ノ

拍手[1回]

PR

実はまだ本は届いておりません(・A・:
明日か明後日かな…(゜Д゜;≡;゜Д゜)(笑)

ツイッターでいち早くお知らせしておりましたが
先々週末位に脱稿しておりました。

印刷所の方にご迷惑をかけつつ(汗
確認のやりとりをしましたので
間に合うでしょう!

という事で2月に引き続き擬人化で参加ですが
当日会場にお越しくださる方は
宜しく御願いします!!

今回はちょいポスターを作ってる時間がなさそうなので
人物紹介用の全身図をフルカラーにしてみました

f5fa4fec.jpg



誰が何の車輌なのかは会場でスペース前に
貼り付けたPOP or 新刊(働く車ノ弐)&概刊(働く車。)で
答えあわせしてみてください(笑)

後は先に特設頁でお知らせしたとおりです。
皆様に会場でお会い出来る事楽しみにしております!!

拍手[0回]

ついったーばかりで申し訳ありやせん。
現状ですが、新刊かなり厳しいです(; ゚д゚)
でもやれるだけやります。
有無は決まり次第お知らせという事で(汗)
とりあえず、新キャラ(車輌)は今回12車輌増えました(笑)
2冊総計で31キャラ完成です(笑)

b4bdc347.jpg







…まぁ、ほとんどゲストさまのお力添えあっての事なのですが(笑)
また紹介多めになりそうです、申し訳ないっす(><;
とりあえず脱稿前の最初で最後の日記って事で(笑)

次の日記は晴れやかにお送りしたいと思います(笑)

拍手[1回]

冬コミ新刊【機動隊が出来るまで。(警視庁機動隊歴史本)】と
コミティア95新刊【働く車。(警察車輌擬人化本)】が
comic zinさんにて通販開始となりました。

ネット通販でサークル検索【草壁正和】のリストに
2冊加わっております。

イベントに来られない方は
どうぞ宜しく御願いします~

拍手[0回]

本日2月13日(日)コミティア95
お越しくださる方は宜しく御願いします。

スペースは ひ01aでございます。
今回は【歴史】ではなく【その他】ジャンルにて
参加、コミティア内部活動【擬人化部】に参加しております。

擬人化部パンフレットに入っているシールラリーに
当サークルも参加しております。お買い上げいただいた方に
ラリー用のシールを配布しておりますので擬人化部企画も
お楽しみください。

当サークル当日販売予定は

・働く車(警察車輌擬人化本) 400円 新刊 ※歴史本ではありません。
・機動隊が出来るまで(警視庁機動隊歴史本) 500円 2010年冬コミ発行
・BLUE CAPS(機動隊隊長本) 400円 2010年夏コミ発行

・メモ帳(全6種) 各200円
・缶バッチ(17種) 各200円
・便箋 (4種各5枚入) 200円

となっております。
無料配布はチロルチョコとペーパー(現在製作中)で
無くなり次第終了とさせていただきます。

宜しく御願いします!!

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絵のお仕事情報
書籍紹介
暇つぶし②
最新コメント
[01/18 住之江2機]
[02/12 こがしゅうと]
[10/14 はやた]
[09/03 nana]
[09/02 神風@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神風
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし